見出し画像

本と森。

こんばんわ、ちえこですよ。

今日も一日お疲れ様でした☆

今日は友達の動画撮影のアシスタントを丸一日かけてやってきましたよ^^

我が町の知らない部分を沢山発見。

想像している以上に自然の街です。ロケ撮、じつにおもしろいのです。

今日はくたくたなので早めに寝ることにします。。。zzz(˘ω˘)



我が町の図書館がお気に入りで、

また新しく本を借りてきました。

コンビニ人間/村田沙耶香

を読んでいます。

まだ序章くらいのところまでですが、

とてもおもしろい。シンプルに。

久しぶりにサクサク読み進めています。


いまのところの私が考える面白ポイントは、

人の常識を常識としているその定義はなんなのか。
皆が常識だというから、それが常識なのだろうか?
人を形成しているのは、そのひとが出会ってきた人たちだとしたら、人との出会いがなくなったら中身も何もない人になってしまうのかな?

なんてところ。


読み終わったら感想ちゃんと書こうと思います。

では、本日はおやすみなさい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?