見出し画像

今日は自分にとって1年の節目。

今日で2021年9月になりました。

自分が 5店舗のFC店舗を解約し、グループサロンの役員を辞めてちょうど1年になりました。

1年は やはりあっというまです。

現在は 3つの事業を柱として行っています。

新しい挑戦をいまはおこなっていますが もちろんやったことがないことやいままでできてないことをやるので 試行錯誤の毎日で失敗もたくさんありますが、より深く考えたり昔だとやらない行動をすることによって

確実に前進しています!

直接経営する立場から一転して、経営している方やマネジメントしている人をサポートする側にいまはなっていますが、楽しくて仕方がない状態です!!

もちろん自分でやっていったほうが早いですしいいのはわかっていますが、それでもコンサルタントとしてサポートする側になるのは、

困っている人たちの少しでも助けになり、美容の良さをたくさんのかたに知ってもらうためには自分だけの世界に入ってしまってはダメだということ、

一つの会社や一つの組織の中に入り込んでしまうもいいですが自分はもっと色んな方と繋がりをもち
貢献したいと言う気持ちがあったので
新たな挑戦としてやっております!

自分の人生のテーマは、「美容で世界を一つにする」こと。


だからこそ、他人だろうが他人ではない、関わる方がいずれ世界を一つにするためには大切な人たちだとおもっています。


いまは国内だけの活動ですが 2025年には海外での活動もスタートします。

世界を中心に活動範囲を広げ、コレクションの開催なども行っていきます。


大切なことは、「やれるかやれないかではなく、やるかやらないか」です。

いままでもできなかったこと、なんであの人はできて自分はできないんだろうということたくさんありました。

けどあきらめなかったからこそ できるようになったこと結果がでたこともたくさんあります。


だからこそ人生は楽しいんです!!

そんな感じで今日は新たな節目ということで

決意表明と気持ちを新たに入れ直すための内容とさせていただきました。


お店の経営も、自分の売上も結局は 自分自身が 本気でやる!!

と決めて行動し続けた人が成功するんだと思います。


ぜひできないことの理由を考えるのではなく、どうやったらできるのだろう、という思考でやっていきましょう。


そのためにも自分自身が行動して背中を見せていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?