見出し画像

#16【ゼロ1ミュージカル挑戦】活動拠点を変えます

活動拠点を神戸から大阪・京都に変えることにします

前回のあらすじ

なぜだか分からない、つらい感情。その原因が分かって。。。

事務所移転のお知らせ

神戸メディウム邸を活動拠点にライブ配信などを行っていましたが、当初の目的だったミュージカルの打ち合わせに使えていない。。。。

ミュージカルの開催を大阪から始めると決めたこともあり関係者が大阪の方ばかり。大阪の人って神戸に行くのが遠く感じるようで、結局打ち合わせは大阪市内で。。。(ユニバやユニバの近所が多いけど)

※ちなみに大阪駅から神戸(三ノ宮駅)まではJRだと約20分なので、大阪駅から大阪中心部へ移動するとあんまり時間は変わらないです。

ということで、活動拠点を大阪にすることにしました。

GO TO HERO(天満橋のコアワーキングスペース)

京都でCollabo Earth E9というコアワーキングスペースを運営している会社が大阪・天満橋で昨年オープンしたばかりのコアワーキングスペースを知り合いが利用しているので、こちらを借りることにしました。

大阪を借りると京都のコアワーキングスペースも追加料金なしで使えるというお得さ!!

普段行動している場所にも近いので、使いやすいと思い申し込みしました。
5月より打ち合わせなどはこちらで行いたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?