見出し画像

#4【ゼロから1年でミュージカルを開催するまで】苦悩

前回までのあらすじ
ミュージカルに向けて活動を始めたときに、偶然 ディズニーランドで学んだ夢を叶えるエピソードをお話している香取さんの100日朝礼を知って、参加したことが、思わぬ練習になっていた


コミニティーがうまく動かない

ミュージカル応援グループは立ち上がった。

クラファンプロジェクトを拡散するためのプロジェクトグループも立ち上がった。

でもうまく動かない。

コミニティーに属したことはいろいろあっても、運営者は未経験。

ポジティブ自立で、がんがん進むタイプの私は
どのぐらいの温度感で発信したらいいのか分からず
熱い熱量で伝えると、圧が強すぎて相手を困惑させてしまう。

助けてーーー という私の混乱・錯乱?にも近い叫びで
何人かは「見てられない」?と、助けてくれる人も少しづつ出てきています。

デザインセンスがないし、おっちゃんセンスで色々作ると、ダサさが凄い。
良さそうな人のものをまねようとしても、イラストレーターやphotoshopでは文字編集や色調整をメインに使っているから、精度が高い調整ができない。。。

結果、変な感じに。

今週は「助けてーーーー」と周りに助けを求める週間です。

助けてほしいこと

取り急ぎ助けていただかないとピンチなことは、
・グループ運営、オンラインでのMC。サポート

・ミュージカルの宣伝、プロモーションをしてほしい

・セールスレターを書いてほしい


今月中 助けてもらえる人を見つけたい

・ミュージカルの脚本

・舞台演出、大道具

・振付

・動画の編集

近々助けてもらえる人を見つけたい

・絵本を書いてほしい

応援いただける方は、こちらからご登録いただくか、株式会社ハピエルまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?