見出し画像

incolleロゴスタンプ完成 ブランド力向上部門


incolleロゴスタンプ完成 ブランド力向上部門


incolleロゴスタンプ完成いたしました!!

これで梱包資材にロゴスタンプを押して、incolleブランド向上できます!

スタンプは、
「夢降る街のはんこ屋さん」
に作成頂きました!

ネットショップのデザイン・カラーに併せて「露草色」の朱肉もご用意頂きまして、
素敵な感じで配送できそうです!!

画像1


印字しようかとも思ったのですが、
スタンプのほうがハンドメイド感があってフリマアプリやネットショップには向いているのかなと思って、
ココナラでご依頼させていただきました!

オリジナルスタンプで検索したところ、
同じような掲載が並んでいるのですが、
他の方のと比べても、非常に安価でやり取りも非常にスムーズで、
とても助かりました。

イメージを都度確認して下さり、納期も思っているよりだいぶ早かったです。

画像2

画像3

▪ネットショップ ※他のショップアプリでもあるみたいです!
https://hanko.yumefurumachi.shop/

▪Instagram
https://www.instagram.com/yumefurumachi/

ご協力頂き誠にありがとうございました!!

今後ともincolleをよろしくお願い致します。

次回はショップカード作成をあげようと思っております!

incolle

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?