見出し画像

連載「戦うアルバム」、2回目更新しています

どうも。

こないだも言いましたけど、僕がハーバー・ビジネス・オンラインで始めている連載「戦うアルバム」の2回目、更新されました。

2回目の今回のテーマは「1970年代」。反抗の担い手がヒッピーからあパンクスに代わる時代ですが、こんな感じになりました!

画像1

こんな感じです。1回目よりも、わりと定番を集めた感じになってると思います。

これらのアルバムが何かということは

このリンクに飛んで読んでみてください。

次は80年代になるんですが、そろそろ準備はじめないといけません。というか、それ以前に明後日から、このブログで短期連載も始めたりもするんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?