マガジンのカバー画像

THE MAGRITTE 劇場

5
THE MAGRITTE パーティー会場をひとつの劇場と考え、ご紹介させていただきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ザ マグリットのコンセプトの原形、ナイト・クラブ “ネルズ”

1996年に誕生した、初代マグリットホールは、1980年代後半を代表する、ニューヨークのナイト・クラブ、“ネルズ”がコンセプトの原形となりました。(2004年5月30日閉店)

▲ Nell Campbell Of Nell's Restaurant / オーナー

人気の絶頂にあった頃のネルズは、たとえ有名人であっても入場を断られることがあることで知られていました。
弊社社長が、ニューヨーク在住

もっとみる
嬉しいです♬

劇場 vol.1 Club Morgan

心を掻き立てる、最もニューヨークな空間。ー 5F クラブモーガン

ゲスト一人ひとりと直接触れ合える時間を大切に、
豊かな時間を過ごしてほしい。
ここにはその想いを可能にするたくさんの仕掛けが準備されています。

ホワイト、ブラウン、ゴールドを基調とした上質な空間でありながら、パーティーをよりリラックスさせるテーブルセッティングとライティング。

華やかさ、ワクワク感、カスタマイズの幅の広さなど、

もっとみる
嬉しいです♬

劇場 vol.2 Manhattan Wave Grand Cross

ここにいるすべての人たちの心が一つになる。ー 6F マンハッタンウェーブ グランドクロス

ここで声に出して感謝を伝えてみてほしい。
そこにいるすべての人たちの心が一つになるのがわかるから。
結婚式の本質を追求し、ストーリーを重視した、そして、誰にとっても懐かしい空間。

地球以外の7つの惑星と太陽と月が、グランドクロス(惑星直列)を形成した1999年に誕生したことで命名しました。
包み込むような

もっとみる
スキありがとうございます⭐

劇場 vol.3 リバティー・ペントハウス



まるでニューヨークのペントハウス。ホールとはいえ、新居でのホームパーティーのように。
テラスとホールが一体化する多彩な空間。

昼と夜で全く雰囲気が変わる、不思議な空間。
無限の自由を創造して誕生した、NYペントハウス。

自然光とマグリットのライティングシステムの光を融合させてつくる、昼と夜で全く雰囲気の異なるホールです。
昼から夜へ移ろいゆくパーティーをお楽しみいただくこともできます。

もっとみる
スキありがとうございます⭐

劇場 vol.4 ジョルジェット・マリー/ニューノーマル対応ホール

『風の時代』にふさわしい上質なデザインでありながら、高機能で高性能な空間を実現しました。まるでオープンキッチンのレストランであるかのようなホール。

大人数のパーティーでは絶対に実現することができない、本格的なおもてなしと究極のお料理をご用意しました。

アイランドキッチンで出来上がるお料理と、バーカウンターでサーブされるドリンクがゲストの五感を刺激します。
”ゲスト満足”を徹底して追及した空間で

もっとみる
嬉しいです♬