見出し画像

PRADA

人生で初めて購入したハイブランドのお財布がPRADAでした。

20代後半、仕事が楽しくなり忙しかったけど毎日が充実していたあの頃…。

確か仕事帰りに1人でつばめグリルのハンバーグを食べて(大好物)、ビールを1杯飲みました。

ちょっぴり良い気分になってそのままフラフラとデパートの中にある直営店に行ったんです。

なんとなく長財布を探していたら、黒い革のお財布が目に留まりました。

羊の皮が使われていて、手に持ってみたらすごく柔らかくて触り心地が最高だったのです。

迷いなく即決で購入(当時の私、財力あったなぁ)。

偶然にも初めて行った海外旅行先がイタリアのミラノだったのもなんだか運命を感じたりして…。

大切に大切に使っていましたが、10年ほどでくたびれてしまい2軍に降格しておりました。

それでも捨てられず20年近くが経過して、流石にもうボロボロになってしまったので本日さよならします。

今使っているコンパクト財布は便利なのだけど、どうしてもお札が折れ曲がってしまうのが難点なので、また長財布が欲しいな。

たぶんもうハイブランドを買うことは無いと思うけど、次のお財布もまた大切に使いたいと思います。

ありがとうPRADA!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?