見出し画像

私のメイク

なんとも化粧映えしない平たい顔族の私。

昔からメイクにはさほど興味がありません。

そしてこの酷暑でしょう?

肌色の油を顔に塗りたくるの嫌なんですよ。

だからもう休みの日は血色アップする系の日焼け止めとパウダーでいいかなと思ってます。

しかもパウダーは冷んやりするやつを愛用しています。

あとは唇の色が悪いので最近はリップモンスターのラスボスを愛用しております。

しかしリップモンスターってネーミングセンス最高ですよね。

最後に眉毛だけかいてお終い。

アイシャドウ、マスカラ、チークはもう1年以上しておりません。

マスカラに関してはまつ毛が短過ぎるのと、瞼が厚いのですぐ黒く汚れてしまい嫌になって辞めました。

特に困らないのでこのままヘルシーメイクで生きていきたい。

肌にも髪にも負担かけたくないのです。

今の仕事を辞めたらもうファンデーションも辞めようかなと企んでおります。

シミ、シワ上等。

This is me.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?