見出し画像

この服で元カレに会えるか?

40代になっていよいよ若い頃に似合っていた服が似合わなくなってまいりました。

クローゼットを整理しながら断捨離をしつつ、今の自分に似合う服を模索しております。

もう中年だし落ち着いた服を着るべきなのかなとここ数年はシンプルな服を選ぶようにしていました。

でもやっぱり落ち着いた色はつまらないし、なんかテンションが上がらないなと思うようになり、最近はあまり考えずに直感で服を選んでいます。

テーマは『バッタリ元カレに出くわしても堂々としていられる服』です。

もう昔々の過去の出来事ですが、一生会わなくてもよいわ(なんなら死んでくれと願った)と別れた人もいれば、大好き絶頂期にお別れした人もいます。

先に言っておきますが、絶対に復縁はありませんし、ありえません。

ただ、偶然再会してしまったとして、どちらのパターンだったとしても自分史上最高のコンディションで会いたくないですか?

その為にはやはり自分に似合っている服、自分のテンションを上げてくれる服を着ていたいです。

別れた人達には幸せマウントを取りたい性格の悪い私。

でもそういう服をいつも着ていれば友達に突然おしゃれカフェに誘われてもすぐ行けますよね。

残念ながら今一軍の服はあんまりない…。

素敵な服を着て良い気分になりたい。

欲を言えば服だけではなく内面も磨いていたい。

充実している人って美しさが滲み出ていますよね。

整形には興味がないけど、歳を重ねていても清潔感があって健康的に輝いていたい。

人って欲張りな生き物ですね。

さて、自分磨き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?