見出し画像

長崎市の本屋さんでイベントやります!

ご案内

唐突ですがイベントのご案内をさせていただきます!

8月19日(金)から21日(日)の3日間、スタンプとステッカーを販売するイベントをさせていただきます!

場所は長崎市の蛍茶屋電停すぐの本屋「ウニとスカッシュ」さん2階レンタルスペースです。
本屋さんでの開催にちなみ、読書記録をつけることができるスタンプ(新作)を鋭意製作中です。

また、開催期間中いつでも、スタンプを使って栞を作れるスペースを設けます。

本屋「ウニとスカッシュ」さんは規模の大きい書店では出会うことができない本やZINEなど、小さい本屋さんならではの品揃えでとても面白いので、お近くの方は是非ぜひお越しください!

↓ウニスカ店主さんのnote

きっかけ

きっかけは6月に行った同人イベントです。

近々旅行編をアップ予定です……!
(全然「近々」アップできそうにないです!8月末以降になると思います……)

畑は違えど同人活動を頑張るオタクたちの熱気にいい影響を受けた勢いで、「よーし私も頑張っちゃお!」と前からやってみたいと思っていたスタンプの販売イベントを計画しました。

いらっしゃった方に楽しんでもらえるように、そして自分自身も楽しめるように準備をしていきます!



読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?