見出し画像

魔法を思い出す・4/11

・瞑想をしていたら睡魔に襲われ、そのまま昼寝💤なんて自由な時間でしょう!(笑)ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・おひとり様ランチに、パエリアを頼みました🥘
1人分を出前してくれた配達員さん!🛵感謝でしかない!
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・以前の私は、いつ死んでもいいと思っていました。その気持ちがなくなってからも「どっちでもいい」と思っていました。波動の絵を描きながら、自分の気持ちを思った時「このままでは死ねない」と思いました。
そう思えたことに感謝しました。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・娘の自己中心的な発言にムカつきましたが🤣怒りのまま寝ることはなく、感謝の気持ちで眠りに入れたことに感謝しました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖


自分の中にある「抵抗」「ブロック」「思い込み」を外していって、軽やかに生きていく✨
私の価値は私が決めるし私が知っている!ということ✨

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?