見出し画像

魔法を思い出す・32

⭐️アメジストの石が欲しいなーと思っていたのだけど、「これ!」っていうのが見つからず、諦めてました。
そしたら昨日フェリシモが届いて、おまけのストーンがアメジストでした!
「引き寄せだ〜♪」と嬉しくなりました♪
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪
⭐️寝る前に「魔法の小石」をしています。その日起こった「最高の出来事」を思い浮かべて「ありがとう」といいます。
続けてきたワークの中で、最高の出来事は、例えば「美味しいもの食べられたー!」とか「プレゼントもらえたー!」とか、もちろんそれも素晴らしいのだけど「命を持って今日という1日を過ごせたことなんだ!」と気づいてから、そのことに対して「ありがとう」と言ってますが、昨夜は「私が私であること」に感謝しました。
なんだか停滞中、覚醒?どうなってんのよ、自分?トイレ掃除も毎日出来なくなってるよねぇ・・・と絶賛ダメ出ししまくりだったのだけど、いーじゃぁないかぁーそんな自分でも!
まず、自分をたっぷり愛する♡ここを再確認できました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう♡
⭐️パトリック・チャンのソチの演技を見ることが出来ました。
結果がわかっているのに応援している自分(笑)と、結果を知っているから始まる前から泣く私(爆)
どうしてこんなに引っ掛かっているのだろうか?と自分自身に問うてみました。
・感情移入しすぎていること(当時心療内科に通っていた)
・映像で見返すことが出来るけれど、その時の記憶と感情は「頭の中にしかない」
ということに気づけました。
もうね、手放そう。当時不安定だった自分を。可哀想だと思っていたのは、金メダルを取れなかったパトリック・チャンではなく自分自身に対してだったのだ。
大きな気づきを、そして手放しをありがとう、ありがとう、ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?