見出し画像

豊かさのワーク4/2・2日目

私は思考と心を高めていきます。
私のうちに息づく「I AM」という、神の存在に気づき、理解し、信じます。
「I AM」という神こそ、私のすべての願いをかなえてくれる源であり、実体です。

幸せのエネルギーで満たされていき、泣きそうな気持ちになり、それは今も続いています。
内なる神(I  AM)と繋がっていくこと。
瞑想している時、意識が外に向いていたことに気づきました。
瞑想の声を「聞こう」だったり、宇宙の源と「繋がろう」だったり。
「天」があって「地」があって「自分」があると今まで思っていましたが
「内なる神(I AM)」とまず繋がって、天と地と繋がっていくんだとやっと理解しました。
天地人の大切さ。胸に刻みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?