見出し画像

感謝・4/4

1・昨日から引き続き、ほわほわとした幸福感に包まれています✨
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
2・太宰府天満宮から、叶糸が届きました💕サザエさんを見て(笑)太宰府天満宮を知り調べ、ゲットしました。
福岡には、顔も名前も知らない親戚がいます。父が亡くなってしまった今、聞くことも叶いませんが。私が感じている「縁」を大事にしていきます✨
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
3・昨日はオセちゃん(ボーダー7歳♀)の動物病院に行ってきました。去年「耳血腫」になってしまい通っていたのですが、今年に入って行けてなく、でも大丈夫そうと思っていたら再発してしまいました😨
今回別の先生に診ていただいたら「治らない」とのこと😱体質だからと。
前の先生、そんなこと一言も言ってなかったけど?🤔と思いましたが、わかったことと、保険に入っていたことに感謝しました(笑)
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
4・こうしてのんびり過ごせる時間があることに感謝します✨
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
5・周りの誰かの波動に触れた時、さらなる幸福感に包まれ「お母さんに会いたいな」と自然に思えたことに感謝します✨
施設にいる母に、週1の面会も「面倒だな」と思うこともありました。そんな中、出てきた気持ちに嬉しくなりました☺️ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
6・愛し愛される悦び(パートナーいません🤣)繋がっている歓び。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
7・お腹が空く幸せ、ありがたさ。動いてくれている内臓、ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
8・信頼できる方にお願いした、フラワーエッセンス。私をサポートしてくれています。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
9・色々なもの、こと、人はもちろん、サポートしてもらっているんだなぁ・・・と思えた朝。小さな気づきをコツコツと。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
10・今日という日を迎えられたことに感謝します✨
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?