見出し画像

水星逆行の過去の振り返りと、筋力反射テストによる検証。

水星は、コミュニケーション、旅行、電気機器を司るので、逆行中あるあるとして、去年はバスの遅延・電車ストップ、PC・掃除機故障があったのですが、今回はまさかの、歌の発表会に出られなくなる事態に!

これはさすがに落ち込みましたが、夏至を前に波動を下げてしまっては元も子もないと気持ち切り替え、フとひらめいたのが、再開したライヴハウスのジャムセッション。ここで一人発表会するゾと!さっそくL.O.V.E.とBlue Skiesの暗譜に取り掛かる事に。

日常的には、フとアイスが食べたいと思ったら、迷わずアイスを食す、お風呂に、少しお高めな天然塩をドバドバ入れて禊する、新しいふわふわタオルをおろす等、意識的に心地よい方をフォーカス。波動を高める事で、望む世界へクオンタムリープ。

画像2

そんな折、たまたま見つけた、非常に美しいオラクルカードに見惚れていたところ、インナーチャイルドが寂しそうにしている事が判明。このお方の声に癒され、途中寝落ちzzz 

一体何を抑圧しているのか、胸に向かって問いかけたところ、親の離婚後、しつけの厳しい祖母の家で暮らすようになって、好きにさせてもらえなくなったのが、かなりのストレスだったそう。ぇえ~親の愛が感じられないとか、血の繋がっている兄弟をうらやむとかではないのネ^ ^; 

その辺は、毎朝と夜、インナーチャイルドにホ・オポノポノ「ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、あいしています」を話し掛けているので、解消済みらしく。

やはり、他人の事はよく見えても、自分の事は、なかなかわからないものですネ。インナーチャイルドや過去世絡みの課題は、大概、目の前にある困難な事象に顕れていますが、調和を潜在意識が足引っ張っている場合、自力で解消するのは難しい事もあります。

生き辛さを、過去世から見て頂いた事があります。人々の為に力を使った事で、逆に妬まれ、忌み嫌われた為、今世、自分で力を封印してきてしまった事がわかりました。今世で封印を解き、人だけでなく自然、地球、宇宙、神界の大調和の為、今出来る小さな事を心を込めてやる事で、過去世のリベンジを果たす所存。

画像3

そんなこんなで、極度のエンパス。ハートクリニックにかかった事もありました。意外と、お話を聞いて頂くだけでも気持ちが晴れ、一番最初の先生のお言葉「よくぞ、生きていてくださいました」に心打たれ、約1年通いました。

抗鬱剤は吐き気がひどく無理だったので、精神安定剤だけ飲んでいました。小学6年からはじまった、出掛ける度の吐き気に困っていましたが、(大学生の頃一旦治まったのですが、夢破れ帰郷してからすっかり元通りに)お薬のお蔭で改善。今は、多少気持ち悪くても薬は飲まず、飴なめてごまかせる程度に。何より、よく寝られるようになったのがよかったです。

治療中は何もせず、ゆっくり休むように言われていたのですが、少しづつ創作意欲が蘇り、こっそりハンドメイドアクセサリーの委託販売を始め、帰郷してから皆無だった、人付き合いまで出てくるといった効果がありました。

メンター、お医者さん、霊能者等の言霊から読み取れるエナジーを参考にしつつ、選択時に非常に役立つのが、筋肉反射テストです。

ハイ、ここからがホンチャンです!

Youtubeで、一人オーリングや筋肉反射テスト、self muscle testで検索すると色々出てくるので、いくつか合わせ、同じ反応が出るか確認します。

こちらは二人で行う方法ですが、自分で腕を押して確認する事も出来ます。

身体全体を使う方法もあります。愛フォンのコンパス等で、北を確認して立ちます。質問して前に倒れると、Yesはスンナリ、Noはストップかかる感じで、わかります。

一番簡単なのは、息です。
質問して息を吸った時、深く長く吸える方がYes。
宇宙双子のゆっちまんさんが、
どこかのライブでシェアしてくださいました♪

霊能者に見て頂く場合は、「この方は光の道を歩まれています」
を基本に、神能力200以上が目安となるので、
「この方は神能力200以上です」から始めて、300以上、400以上と上げながら検証します。

自分が長年やっている筋力反射テストは、
二本指テストです。Wiki引用

刀印

九字の刀印、片手の型。
利き手でピースして指を閉じ、
親指を人差し指の横へずらします。
Yesで開くタイプです。

薔薇十字団エメラルドタブレットシンボル
の手の型も一緒。

シンボル

「私は女(男)です」から始め、
希望、常識、固定観念を外した、中庸の状態で、
「私のインナーチャイルドは癒えています」
「私は流れに乗れています」
「私は執着を手放しています」
「私はハートが開いています」
「私は波動が軽いです」
「この食べ物、飲み物は自分に合っています」
「このお薬やおチューしゃは自分に合っています」等、
良い方で聞いてゆきます。

コツは、答えはどっちでもいいという
中庸を保ちながら、
トイレ中やバスタイム、起きてすぐといった、
顕在意識が大人しい内にやる事です。

あくびをしながらや、丹田呼吸を繰り返し、
ある程度思考が静まった所で、
息を吐いている時にやるのも有効です。

日を置いて、同じ質問をして検証します。

その間、たまたまつけたTVのテロップ、カフェで聴こえてきた音楽の歌詞、パっと目に入った雑誌の見出し、数字、夢の内容等にシンクロニシティ(2度以上繰り返される言葉・事)が起こり、答え合わせが来たりも。

自分の場合、現時点で「私のインナーチャイルドは癒えています」の問いはYesとなりました。今思えば夏至の前、やたらインナーチャイルドの文字シンクロがあり、最後の膿出しだったもよう。父の背負っている、重い荷物を持ってあげる夢を見たので、答え合わせが来ました。

夢で答えが来たりもするので、内容を覚えておくのも大事です。起きたらすぐ思い出すようにし、ノートに書きます。印象的な物が出てきたら、夢占いを参考にしたり、数字が出てきたら、数霊を調べたりします。意味を、オラクルカードに聞いてみるのもおすすめです。夢占いと言えば、マドモアゼル愛先生の、カエルやうんこが出てきたら、金運Upというお話が面白かったです。それを知った後、排泄する夢を見たら、BIG1400円当たりました。量が少なかったからなぁ~^ ^ 

画像4

↑神社仏閣へ行かなくても、お部屋と自分がパワースポット♪

話を戻しまして。筋力反射テストは、実際、医療で実践されていますが、審神者(サニワ:正邪の識別)として活用出来ます。答えは自分の中に在る、という事が腑に落とせるので、センタリング(揺るがぬ自分軸)が立ち、事象に翻弄されなくなります。この先、特に、情報の取捨選択にも役立つかと。

ちなみに。一番上の写真は、災厄や苦痛を取り除く孔雀明王です。浄化、邪気を祓う、呼吸・体内の循環を整え、体の内側から清らかにする、血流増加・冷え性改善の「フ」を組み合わせました♪ 実際、食べ物や飲み物のケース、薬の袋にペンで書くのもおすすめです。素の状態と書いた後に、「この~は安全です」と、筋力反射テストで検証してみると、あら不思議^ ^ 

是非、お試しあれ♪

https://www.instagram.com/the_holy_harmony/

https://twitter.com/ainojunkan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?