見出し画像

マレーシアでのコンドミニアム探し


こんにちはペロです🐻‍❄️

実際にマレーシアについてから最初に必要となるものは
住居‼︎

日本の時も転勤があるたび何回も不動産屋さんに足を運び
費用や立地が自分の理想の家を探すのはとても大変ですよね(*´Д`)
しかも、一つの不動産屋さんも持っている物件が限られてくるので何件もはしごしてみたり・・・
ましては海外とのことで不安いっぱいでした。
2つの沿線沿いを見たので実際の物件をご紹介します‼︎

『LRT線のAra damansara』

『LRT線のKl    Getwey

今回の内見した部屋は全てが1LDK〜2LDKで値段は1800RM~2500RMでした。
家具、家電がどこまで揃ってるかと部屋のタイプによって異なります(´ω`)
おまけで、コンドミニアムはジム、プール付
さらにはサウナや遊技場がついています‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?