マレーシアで行ってみた イポー旅行Ⅶ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

前回に引き続きイポー旅行を記載させていただきます('◇')ゞ

ホテルにチェックインして夕飯の時間になりました
予定ではイポー ナイトマーケットに行って
夕飯を食べる予定でしたが日中に散策をして疲れたので
ホテルのレストランにて夕飯です(´ω`)

※ちなみにナイトマーケットはイポー市内で、ほぼ毎日開催されている
 雑貨、服、お土産、飲食店などの屋台が集結している
 マーケットの事です(*^▽^*)



テラス席でのBBQ BUFFET(95RM)
時間は19時~22時まで
マレーシアは日が長く19時は、まだ明るいので
だんだん暗くなって景色が変わるのも楽しめました(*'▽')

目の前に大自然があり夜景もライトアップされているので
とても良き旅の夕飯になりそうです(*ノωノ)

室内には、炒飯・パスタ・お肉・魚介系とデザート・スープがあり
シェフの方が取り分けてくれるシステムでした☆


アルコールは別料金がかかり、カウンターで注文☆

外にはBBQの鉄板がありラム肉・牛肉・鶏肉・海老・イカ・魚など
鉄板で焼いてくれるシステムでした☆

お肉と数種類の野菜を一緒に炒めてモンゴルソースをかける
野菜炒め!?
が美味しくて2回もお替りしちゃいました(笑)

種類が豊富で時間も22時までなので
涼しい風にあたりながら、ゆっくり食べることができました

お腹いっぱいになったら周辺がランニング・ウォーキングコースになっていたので
ライトアップされたコースをお散歩して部屋にもどりました

美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?