見出し画像

マレーシアで行ってみた 韓国食料店


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

以前【Mont kiara モントキアラ】に行った際
韓国食料店【Kim's Mart キムズ・マート】を発見しました(#^.^#)
【場所】
KIM'S MART - No. 7 & 9, Jalan Solaris 2, Solaris Mont Kiara, 50480

韓国の食材が売っている専門店です
商品名はもちろん全てが韓国語なので全く読めません・・・
【アイスコーナー】
日本にもある感じのアイスがありパッケージを見せ味を推測できました

【お酒コーナー】
こちらの、SOJU ソウジュと言うお酒は、焼酎のような味わいで
度数も17℃程、種類が豊富なので好みの味を見つけて楽しめますね
私も何度か飲んだことがありますがノーマルのも、果物の味も美味しかったです

【調味料・食品】
日本でも見るダシがありました。
牛ダシ以外にも、海鮮系もあるんですね~
冷凍食品や、もちろんキムチ・トッポギも種類豊富です

【お茶】
紅茶・コーヒーなど数種類あります

【お菓子】
韓国のお菓子は、まだ食べたことがないので
どれがおススメとかは、分からないのですが・・・
甘い・しょっぱい・辛いお菓子がありました

【パック】
もちろんパックもうってます

【ラーメン】
メインのラーメンです!!
見たことのない商品がたくさんありました。
ただ説明が全部、韓国語なので味はパッケージをみて判断するしかありません・・・
どれを買おうか迷ったのですが1袋で売っていたので今回はこちらの6種類をかってみました
6袋で30RM(約900円)

食べるのが楽しみです~
また別の機会があれば食べた感想も載せたいとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?