見出し画像

マレーシアで行ってみた MAIL BOXES


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、印刷をしにMAIL BOXESにいってきました('◇')ゞ
マレーシアではよく見る店舗で
日本に書類を急ぎで送る際に何度か使用したことがあります☆

今回は書類の印刷とUSBへのPDFをしに行きました
時間が掛かりそうだったのでコーヒーを買ってから
いくことに(笑)

店内はこじんまりとしていますが
荷物や段ボールがいっぱい

はじのほうにパソコンが2台あるので
持って行ったUSBからデータを
ダウンロードして印刷


料金はこんな感じです!!
日本のコンビニで印刷するより安い( ゚Д゚)

PDFはお店の印刷機にから
自分のメールアドレス宛に送ってくれます
思っていたより時間がかからず
スムーズに終われました(^▽^)

マレーシアから送る場所や大きさによって
送料が異なり
料金表はこちらです!!

以前、日本に書類を送った時は
DHLの最短でお願いしたので
到着まで3日-5日ほど
6000円位かかりました( ;∀;)
こんかいは印刷がA4サイズ 3枚
PDFで送った書類が 3枚

合計金額が4.5RMですみました
近くで安く印刷ができて助かりました(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?