見出し画像

マレーシアで行ってみた 和食レストラン


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

久々に和食を食べたくなったのでいってきました!!
マレーシアで和食レストランは何店かあるのですが今回はこちら
【和食レストラン 満たす】

こちらは食べ放題スタイル 一人/65RM
場所はKLの中心街にありました(/・ω・)/

車で行ったのですが、近くに駐車場もあり2時間/10RMで停めることができました
今回は駐車場代が高かったですが基本的には
マレーシアは駐車料金が非常に安くショッピングモールでも2時間/4RM
私が住んでるコンドミニアムでは1日/2RMで駐車することができるのです(^▽^)

お店は地下にあり昼の部は12時~15時の営業です☆
店内に入ると広々としていて、お客さんもたくさん
いました!!
日本酒やカウンターもあり日本を感じることができ懐かし感( ;∀;)

席に案内されると温かい緑茶をだしてくれました
メニューは、お刺身、お寿司、揚げ物、焼き物、麺、デザートなど豊富
早速注文してみましょ
・海老天ぷら
・カニ天ぷら
・海鮮焼きそば
・わかめうどん
・牛肉バター焼き
・お寿司
・さんま塩焼き
・揚げ出し豆腐
・味噌汁
・たこ焼き
・フルーツ
・こんにゃくゼリー
こちらを食べました(´ω`)

結構たべてお腹いっぱいになりました
時間も12時~15時までなので、ゆっくり過ごせて
食べて、少ししてお腹がすいたら、また頼んで(笑)
食べ放題の特権ですね(*'▽')

美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?