見出し画像

仮想通貨エアドロで気を付けるべきポイント!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

週末はいかがお過ごしでしたか🌞?

私は美容室に行って気分転換してきました😆

髪もかなり痛んでいたし
サラサラになって大満足!!

今週も1週間頑張っていきましょうね‼

さて、仮想通貨ってトークンの売買だけではなく、
資金0円からでも大きな利益を狙える方法はご存知でしょうか?

その方法はエアドロップです!!

「エアドロップって何?」

そのような方は以前に私がエアドロップに関して
紹介している記事があるのでぜひご覧ください😄

【初心者でも0円から数百万狙える⁈】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エアドロは資金0円からでも参加できて
トークンが貰えますがにデメリットも存在します💦

デメリットを理解しておかないと
資金を増やすどころかなくなってしまう可能性もあるので
エアドロに参加する上での注意点を紹介しますね!

①スキャムサイトの可能性がある

これはエアドロだけではないのですが、
仮想通貨の世界は詐欺目的で存在している
プロジェクトも多くあります。

もしスキャムサイトと知らずに
ウォレットとサイトを接続してしまうと
大事な資金が抜かれてしまいます・・

実際に被害者も多いみたいで、
取り返す事は不可能と思った方がいいです。

②メインのメールアドレスを使ってしまう

これ私も一度やってしまった事があるんですけど、
エアドロに参加する時メールアドレスを
求めれる時があります!

ここで普段使っているアドレスを入力してしまうと
不正利用される可能性があります。

もちろん全てがそうではありませんが
リスクは極力減らした方がいいですよね?

なので必ずサブアドレスや捨てアドを
使うなど対策はしていきましょう!

③秘密鍵やウォレットのパスワードを入力してしまう

仮想通貨をする上で必ず必要になるものが
ウォレットです!(メタマスクなど)

エアドロに参加してプロジェクトの人間と名乗り
ウォレットのパスワードを聞いてくる事もあるみたいです💦

もちろん絶対に教えたらダメです!!

教えてしまうと大体予想は分かりますよね・・

それとエアドロの参加は誰でも可能性なんですけど
ほぼ英語のサイトなんですよ😭

英語が理解できる方はスムーズかもしれませんが
分からない方なんかは翻訳使ったりなど
時間がかかる事もあります。

少し長くなりましたがここまでどうですか?

何かエアドロめんどくさそうとか思うかもしれませんが
仮に今お伝えした内容などクリアできれば
時間もかからず参加できるのではと思っています🤗

エアドロ専用の便利なツールなどあればいいんだけど・・

私もエアドロで利益を出していきたいしコツコツ頑張ります👍

それではまた~🙋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?