見出し画像

完全初心者でも0円から数百万円狙える⁈

こんばんは!ゆったり子猫ちゃんです😸✨

私は都内でOLをしている20代の女です♪
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

自己紹介はここまでにして、、

突然ですがエアドロップってご存知ですか??

最近、仮想通貨でかなりトレンドになっているみたいですが、
エアドロップを知らない方のために説明すると・・

エアドロップは企業やプロジェクトが発行するトークンを
無料で貰えるイベントの事でプロジェクトやトークンの認知度を
上げるためのプロモーションの一環として開催されます!

例えるなら一般企業が新商品を認知させるために
無料でサンプルを配るようなものと思って頂けたらと思います✨

私も全てを理解できているわけではないんだけど、
無料でトークンを貰えて実際に売却できるから
私のような初心者でも利益が狙いやすい🤩

実際に0円から数百万円の利益を出した人もいるみたいで、
まさに仮想通貨ドリームだよね🔥

ただ、エアドロでトークンを貰うためにはタスクを
完了しておかないと貰えません!

タスクの内容はプロジェクトによって様々だけど、
・Xのフォロー
・Xのポストをリポスト
・テレグラムの参加
などが基本的かな!

私はまだ簡単なタスクしか出来ていないから、
慣れてきたら少しレベルアップも考えています👍

そんなエアドロで2024年下半期かなり期待できそうな
エアドロがあるみたい!!

しかも完全初心者でも無料で参加可能

イキリトレーダ翔さんが詳細を
説明して頂いているので

無料で収益を出していきたい方は
ぜひ覗いてみてください~😆

ではまた~🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?