見出し画像

仮想通貨の基本!!テクニカル分析はこれを見て!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

8月もあっという間に終わり
9月に突入!!!!!

気付けば2024年も残り4ヶ月で
本当に時間が経つのが早すぎてびっくり😲

ボーっと生きいたら取り返しのつかない事になりそうだから
仕事も仮想通貨も頑張ろ🐈

10月と11月は沖縄旅行とベトナム旅行が控えているし
楽しみすぎる~🤩

さて、私と同じように2024年から仮想通貨を
始めた方もいらっしゃるかと思いますが
チャートの勉強ってしていますか?

正直私は苦手分野の一つです・・

チャートは常に変動していますし
利益を出すためにチャートの確認は
必要不可欠です!

それに仮想通貨は価格変動が激しいというのは有名で
基礎知識が無ければ無駄な損失に繋がる可能性だってあります💦

と言いつつもチャート分析は簡単ではありませんし
何をしたらいいのか分からないと思うかもしれません・・

そこでお勧めなのがこの動画です!!!!!!

15分ぐらいの動画ですが内容が濃ゆくて
とても分かりやすいんです😊

チャートの事なんてちんぷんかんぷんだったけど
この動画を見てからは少しづつ理解を深めていく事が
できました‼

もちろんまだまだなんだけど
基礎知識を得たい方にはびったりだと思うので
脱初心者を目指している方はご覧ください✨

それではまた~🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?