見出し画像

新NISAとビットコインどっちが儲かる?

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

実は私今月誕生日なんです!!!
プレゼント大歓迎ですよ🥰?笑

だけど子供の時って誕生日は一大イベントで
超楽しみだったけど大人になってからは

「また一つ年を重ねた」

こな感じで複雑な気分になります・・笑

まぁ恥ずかしい大人にだけならないよう
私なりにマイペースに頑張ります😌

さて、話は変わりますが投資は仮想通貨以外にも選択肢はあるけど、
お国が推奨している新NISAビットコイン
どっちが儲かるのか気になりませんか?

ちょっと興味深い記事をみつけたので共有しますね✨

【新NISA vs ビットコインどちらが儲かる投資なのか?】

老後は2000万円以上必要と言われますし
今は副業をするのは当たり前の時代です!

年金なんて貰えるのかも分からない
世の中だから今後の投資選択の1つとして
参考にしてみてください😉

それではまた~🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?