見出し画像

仮想通貨で大事な事は○○!!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

先日地元の友達が東京へ遊びにきていたので
ご飯に行ってきました🤩

実は私お酒が大好きで日本酒も飲んだりするんですけど
友達から「渋すぎ・・」と言われちゃいました😂

そんな事ないですよね?笑

日本酒が好きな女性もいるはずだから
私は遠慮せず飲みます😆笑

お勧めのお酒とかあれば教えてください♪

さて、9月になり仮想通貨市場はと言うと
全体的に元気ではないですよね💦

ビットコインも800万円付近を
うろうろしていますしこのまま仮想通貨市場は
どうなっていくのか気になりますよね!

実際に私も複数銘柄を保有していて
含み損になっているのでソワソワしています😣

まぁ心配しても何も状況は変わらないですし
そんな暇があるなら行動ですね!!

という事で大事なのはリサーチだと思っています!

・今何が起きているのか
・今後どうなっていくか


などその日の出来事や
過去の傾向からみて分かる事もあるはずなんです!

「でもリサーチはどうしたらいいの?」
と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、

例えば仮想通貨のニュース記事をみるのもありですし
私がよく参考にしているのはこのチャンネルです!!

仮想通貨の情報や今後の予測など
細かく解説しているので個人的に
かなり分かりやすいと思います✨

・リサーチが苦手
・今後どのような動きになりそうか

など知りたい方はぜひご覧ください😜

👇動画のご視聴はコチラ👇


今年は絶対に仮想通貨で収益を出すと決めているので
私も頑張っていきます‼

それではまた~🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?