見出し画像

2024年オワコン銘柄はコレ!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

実は私野球が好きでたまに球場まで
観戦に行くんですけど仮想通貨で利益を出す事とは
別で目標ができました!!

それは・・

アメリカのベースボール観戦に行く事です🤩(笑)



冗談っぽく言っていますが結構本気‼

もちろん8割は大谷翔平選手が目的なんですけどね😆

ホームラン王争いしていて
かっこいいですよね✨

さっさと仮想通貨で利益を出して
アメリカに行けるように頑張らないと😣

さて、雑談はここまでにしておいて、、、

仮想通貨って高騰が期待できる銘柄の情報は多いんですけど
逆に購入しない方がいい銘柄の情報は少なくないですか?

自分が良かれと思って購入した銘柄が
高騰する可能性も絶望的で結局ウォレット内で塩漬け・・


いくら余剰資金で購入するとは言え
大事な資金を使うわけですからね💦

大事な資金が無駄にならないように
今購入するべきではない銘柄の情報は知っておくべきだと思います‼

と言いながら私も知らなかったので調べてみると
しょーてぃさんが紹介して頂いていました🤗

あくまで現時点で購入するべきではない銘柄となっており、
今後はどうなるか分からないので100%とは思わない方がいいと思います!

それでも参考になる事間違いなし!なので
ぜひチェックしてみてください♪

持ってたらヤバいオワコン銘柄5選
↓↓↓↓↓

それではまた~🙋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?