今決めた。目指せ100日連続投稿

このnote、初めてみたはいいけど、目標も目的も特になく、、、

いまたまたま100記事書け!というnoteを読んでふむふむと思ったので、とりあえず100記事を目標にしてみます。そこで見えるものがあるといいな!!

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。我が家は、都内勤務の夫と、介護職の母によりいつコロナが持ち込まれてもおかしくない状況であるにも関わらず、べつにかかっても大丈夫でしょうという考えがあるようで、毎日どこに行くにも一悶着あります。

私は完全在宅なので、普段まったく人に会わず、人とすれ違っただけで感染するんじゃないかとさて思っているので、ほんと疲れます。

保育園を今度はほんとに自粛をしようか、まだ結論が出ませんが、とりあえず、どこかに行かなきゃいけない連休が終わってほっとしています。

皆さんお疲れ様でした。また明日から普通の日がんばりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?