見出し画像

タイミングが、、、

取材を受けたのですが、子ども関連の話だったために私と子供が屋外で写っている写真が必要になり、まったくと言っていいほど一緒に写っている写真がなかったので、保育園帰りに急遽撮りに行くことに。

パパと子どもの写真はいっぱいあるのに!まあわたしが普段から撮るなーーと言っているからなのですが。

※でもママと子供の良い写真がないはあるあるなのでこれを読んだパパさんは是非たくさん撮ってあげてください。

で、保育園お迎えに行ったら……子ども、ツノ生えてるじゃないですか。

画像1

いつも保育園の先生、私ができないようなかわいい髪型にしてくれてるのになんで今日に限って!!

しかも保育園出たら雨。

一応撮りに行きましたが……これを使ってもらうかは、、、悩むなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?