早起きチャレンジ挫折中

ずいぶん前にミレーナを入れてから生理周期がよくわからないマンですが、どうやら今は生理期間中な気がする。血は出ないけど。

そんなわけでまったく朝起きれないし、お腹も腰も痛いし、だるーーーな感じ。

note書くのもすっかり忘れていました。

でも今日でおそらくピークは超えたので、明日は起きられるかな!?

自分に甘いので起きられないときは起きません。仕事間に合うギリギリまで寝る。家事は最低限。

20代で病んで仕事を転々とした結果、頑張って頑張って病んで辞める、しばらく養生する…再就職して頑張って頑張って病む……よりも、多少自分に甘くして、ほどほどのところのペースを保つのが、年収的にも心身的にもいいなと感じています。

結婚して、旦那の稼ぎだけでもぶっちゃけ暮らせないことはないっていうのが、私のメンタル安定剤。

仕事は楽しく、お金ばっかりを求めない。でも80まで働けるような自分のアップデートは積み重ねていきたい。

問題は在宅勤務で落ち続ける体力と増え続ける体重。

それと、最近引っ越しを考えていて、住みたい家の家賃が払えない問題がのしかかっているのです……二馬力じゃないと住めない家は無理。分かってる。タイミングの問題もあると思うので、気長に探します。

では、今日はこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?