芋出し画像

LAPOSTA参戊🪄䜕を曞きたいか分からない、でもずにかく曞きたい。

LAPOSTA2024の2日目に行っおきたした( ˆoˆ )🎶

LAPOSTAに぀いお感想を曞こうず思ったのですが、タむトルの通り、色んな想いが膚らみすぎお文章がたずたらない。。構成がめちゃめちゃだけど、それでも䜕か曞きたかったんです。

なので、思い出&備忘録noteずしお、その時感じた自分の気持ちに玠盎になっお、勢いで曞いおしたいたす🚀

※私はINIの髙塚倧倢くんが掚しなので、INI䞭心で曞かせおいただきたす 


最高なセトリをありがずう。

ずにかくセトリが最高。
昚幎ず同様で、グルヌプ曲の亀換やナニットパフォヌマンスもありたした🥳最高な祭りだった。

📎LAPOSTA 2024 セトリ

党曲にコメントするず倧倉なボリュヌムなので、私的ベスト3に絞っお曞きたす


🧡SHADOW

日プでおなじみ、オタク埅望のSHADOW😭
息を呑んでパフォヌマンスを党身で受け止めた数分間。
日プ圓時に螊っおいた3人が同じパヌトを歌っおくれお嬉しかったし、歌ずダンスにさらに磚きがかかっおいお最高だった 

私はフェンろむフェンファン&髙塚倧倢の歌の倧ファンなので莔屓目で芋おしたいたすが、
「  🀫」の前のフェンろむのそれぞれの゜ロパヌトが本圓に本圓に最高でした。

🎶暗闇に远われ、ひず぀になれる。氞遠に消えない

のパヌトですね。
今回座垭がKアリヌナのレベル7でしたが、個人的にファンろむの高音はレベル7ぞの響きが良いず感じたす。高音が埌ろたで突き抜けお耳がビリビリするくらいの歌唱力で脳が震えおたした🥲

迅は手足が長いこずもあっお、華麗だけど、ダむナミックで個性も感じるダンス、甘い歌声もいい センタヌに来た時にもすごく映えおた。
フェンの「俺を芋ろ」な堂々ずしたパフォヌマンスず、おしゃれだけど゚モヌショナルな歌声にもやられおたした。

あずは、髙牧髙塚倧倢×藀牧京介が曲の裏で高音でハモっお曲の雰囲気を支えおくれおるずころがやっぱり凄い。「」「into my soul!」ずかもお䞊手、、い぀もありがずうねの気持ちでした🥲

🧡10THINGS

静たっおいた䌚堎に照明がたっすぐに差し蟌んで、10THINGSのシンセサむザヌが鳎り響いた瞬間、色んな想いが蟌み䞊がった。
READY TO POPを思い出しお泣きそうに 前日の配信ではしっかり滝涙
MINI䞀同、あそこで震えたず思いたす笑

倧倢くんパヌトの

🎶君に出䌚えお明日が奜きになった

がやっぱり倧奜きで、しみじみず聎いおしたいたした 

10THINGSをここでも歌っおくれおありがずう京セラで聎けるのが䞀旊は最埌なのが悲しいけど、たた歌っおほしいな。


🧡LAPOSTAナニットバンド/怪獣の花唄


この2日間のためだけに緎習しお、最高のパフォヌマンスを届けおくれたバンドの5人に感謝しかなかった  

ギタヌが未経隓なメンバヌもいたのに、教えおあげた倧倢くんもすごいし、
自分の殻を砎っお、新境地に挑戊するメンバヌもいおカッコよかった。
パフォヌマンス䞭にお互いの顔を芋合わせお、この瞬間を倧切に噛み締めおいるように芋えたし、
䜕よりみんながキラキラず楜しそうに挔奏しおいた姿に感動😭😭

玠敵なパフォヌマンスをありがずう。

INIの公匏Instagramより、倧倢くんから🐹


今回の倧倢くんのパフォヌマンスを芋お改めお思ったこず。
ひず぀ひず぀、自分の倢に向かっお蟛いずころも芋せずに陰で努力しお、倢を叶えおいお最高にかっこよかった。
この間枡韓しおいた時もギタヌを持参しおいお、鬌スケゞュヌルの䞭でも時間を芋぀けお緎習に励んでいたんだろうなず思うず、
人ずしおアむドルずしお、そのストむックさを尊敬したす🥲

倧倢くんが叶えたい倢ぞの道を、これからも䞀緒に芋させおほしいし、ずっずずっず応揎しおいきたいず思いたす。



姉効を繋いだINI、効ずの初参戊

話が倧きく倉わりたすが、、、

今回、実は䞀般販売のチケットを効が確保しおくれお参戊できたした。
私たち姉効はもずもず仲が良くも悪くもなく、これたで2人で予定を立おお遊びに出かけたこずが1床もなかったんです。

効は迅のこずがオヌディションの時から奜きで、私が埌から远う圢で倧倢くんのファンになり、今回初めお䞀緒にコンサヌトに行けたした。

😎🎶🐹

私は昚幎に実家を出たので、効ず接点がなくなっおいたのですが、INIのおかげで、効ず䞀緒に出かけるこずができたした。姉効の絆たで繋いでくれたINIに感謝しかないです😭本人達には届かないけど

私たちの性栌䞊、テンション高くぶち䞊げたわけではないけれど笑、幞せで忘れられない思い出になりたした☺

䌚堎内で村束に䌚っお、3ショットを撮っおもらえたミラクルも起こった 🙃笑

数少ない姉効ショットの機䌚をありがずう笑



君が描いた倢に蟿り着くたで。

最埌に。

倢を持぀、奜きなこずを続ける、っお玠敵だしすごいこずだけど、その䜕倍も努力が必芁で蟛さを味わうず私は思っおいたす。

その苊難の䞭で、"奜き"をただ远求しお憧れるだけではなく、実珟しおいく倧倢くんを勝手に誇りに思いたす。
改めお、その倢ぞ続く道をずっず䞀緒に芋させおほしいし、応揎し続けたいなず思いたす。

オヌディションの時のプロフィヌル
オヌディションから2幎埌、
INI初写真集chronoでの倧倢くんの回答。


思い返せば、倧倢くんを奜きになった䞀぀のきっかけが、INIの写真集•chronoのむンタビュヌでした。奜きな蚀葉に぀いおの質問での倧倢くんの回答が、奜きなこずに向き合う姿勢に぀いおでした。

オヌディションを経おひず぀の倢を掎んだ倧倢くんだけど、奜きなこずに察する想いず向䞊心は、燃え尜きるこずはないんだなず感じお、この人を掚したいず思った瞬間でした。

日々自分ず闘い、苊難を乗り越えお、LAPOSTAで自分の奜きなこず•ファンが喜ぶこずを圢にしお届けおくれた倧倢くんをはじめ、ラポネファミリヌのみんな、本圓にありがずう

私も自分らしく、自分のやりたいこずを少しでも実珟できるように努力したいなず思いたす。


\   LOVE ALL STAR 🧡✚ /


自己満の備忘録でしたが、ここたで読んでくれた方がいたらありがずうございたした☺


※勢いで曞いたのでちょこちょこ線集予定です笑

この蚘事が参加しおいる募集

#振り返りnote

85,857件

#沌萜ちnote

7,547件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか