画像1

共に刺激しあう素敵な仲間 舞踏家の柴崎さん 舞踏を語る

石川亜哉子 柴崎正道
00:00 | 00:00
グラナダのアーティストと一緒にTHE FLAMENCOというグループを作り活動しています 

2020年 Cerrar los ojos... 目を閉じて… で現代舞踏、日本の民謡 そしてフラメンコがそれぞれの共通点を見出し自然と融合し、唄がもつ力、踊りが持つ力、音が持つ力を演じる私たちも感じることができる舞台ができたことをとてもうれしく思っています。

その後、コロナで活動停止になっていましたが、その苦しい期間に感じた思い、新しい日常が訪れた時の気持ちを2024年にORATIO 祈り という舞台で表現したいと思っています


公演まで私たちのこと、公演のタイトルのこと 色々知っていただきたくブログや音声で私の思いをお伝えしています

私たちの舞台の中でとても重要な役割を担っている舞踏家の柴崎正道さん
つい先だってもポーランドの人々の目を釘付けにし、国営放送でも大々的に紹介されていた柴崎さん
なぜ舞踏家と一緒に舞台を作っているのか どんな共通点があるのか

まずは、舞踏って? 白く塗ってる人がいるけどあれは何?
そんなことからお話ししてもらいました

www.the-flamenco.com
お問合せ theflanenco2020@gmail.com
#podcast #flamenco #oratio #祈り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?