見出し画像

親父54歳、副業始めます。 博多クラフトコーラhttp://thefirstday.theshop.jp

ありがとうございます・・・持つべきものは・・・

Facebookとインスタは連動したが、まだ完全ではない・・・が。まっいいか時間のある時に調整していこう。最近、それなりに年を取ったなぁと思うことがある。諦めが良くなったというか、ある程度現実を受け入れることができるようになった。若い時は、自分の力を過信していた部分もあって、受け入れがたかったり、どうにか変えられないかと無駄にもがいたりしていた時もあったなぁ。最近は、もう少し物事を穏やかにとらえられるようになった気がする。
さて、大学時代の友人から「博多クラフトコーラ」注文が入った、素直にうれしい。もう卒業して30年以上たつのに、気にしていただいているのは本当にありがたい。早速荷造りしなければ。今年、息子が大学生になり、生活を楽しんでいるのを見ると時代は変われどやっていることはよく似ていて、すごく懐かしく感じることが多い。高校時代は、コロナ真っただ中で本来の高校生活の楽しいところをあまり経験できなかっただろうから、大学時代は、やりたいことを楽しんでくれればそれでいいと思っている。俺もずいぶんやりたいことをやってきて今に至り、またやりたいことをやっている。痛い目にもあったけどそれで学んだこともたくさんある。最終的にプラスであればそれでよしだと思う。おかげさまで大学時代の友人たちもみんな元気。また、機会があれば、年末にでも飲みたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?