見出し画像

親父54歳、副業始めます。 博多クラフトコーラhttp://thefirastday.theshop.jp

社長からの電話

特に大きな変化もなく、日々が過ぎております。まぁ、最初から激売れするとも思っておりませんでしたので、予定通りぐらいかな。まぁ、焦らず頑張ります。
文章は書きたいのだけれど、副業に絞ると毎日面白いことがあるわけでもないなぁ、どうしようかなぁなどと考えていた。
そんな時、コックソースの社長から電話が・・・・「材料にできるかもしれん面白いもん見つけたけん、見に来んですか。」社長が見つけたものは、大体面白い。はい、見に行きますよ、行きますとも。
さてコックソースに着くと社長からこれですと見せられたのは、ペットボトルに入った・・・・・はいダメー、もう教えられませーん。
現代社会、情報は重要です。俺、いっつもアイディア話しちゃうから。これからは個人事業主になったことで自分のネタにできるので情報は大切に扱うことにしようと決めました。今、決めました。
教えないということでこれは使えると踏んだわけです。
こんなものがあるのだなと素直に驚いたし、初めて飲む味だしまぁ不思議でした。
社長も次のネタにどぉって言ってくださってたし、確かに面白いかも。
といってもまだ、博多クラフトコーラ販売してやっと2か月ぐらいですからもーちょっと先かなぁ。というか、もう次の商品を考えてくださっていたのですね社長。本当に頭が下がります。
バンバン売って次の商品開発の資金をためなければ・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?