見出し画像

天気のこ、、いる?!

天気の子が日本のどこかに生まれたんじゃ無いか?!っていうくらい雨が続いている。

8月からづっと雨、そこそこ強い雨。例年なら女心と秋の空?なんて思いながらトンボと夕陽の戯れを感じているのにね。

これじゃ直太郎もケツメイシも夏の終わりを歌えないじゃないか!けしからん!

まー去年2.3年分服を買ったから夏が終わろうが、秋が準備運動はじめようが、深田恭子が活動再開しようが、大阪ナオミが活動休止しようがとりあえずは余裕です。(ナオミちゃんは心配。強者ゆえの辛さだよなぁ。)

そして勿論俺たちの深田恭子が痩せすぎてきてるのは心配ですよ。もっと食べて飲んで!俺たちにむっちりって言葉を教えてくれたのは貴方じゃないか!!神様もう少しだけ、彼女にカロリーを。

深田さん今のが若くない??

ってメイクとかの関係でこの現象よくあるよね。

というか最近ふとしたことで千秋なんかも久しぶりにお目にかかったんだけど若すぎるよね!ちょっとここら辺の世代は異常だわ!

千秋中学生のとき好きだったなー。歌うまーい!

今週の池袋交差点24時でコータローさんが「ハイファイセットにフィーリングならぬタイミングを歌ってほしい!」って言ってるんだけど


タイミングって言ったらこれだよね。


登録者数が100万人になったらポケビ復活!?


そしたらブラビも復活してあまざんからの天山広吉ブームきたら良いなー。

画像2

画像1


それにしてもポケビの曲もブラビの曲もいい意味で時代感がなくて色褪せないなー。素晴らしい。


さぁ、残暑をなんとか楽しみたいみんな!

雨雲にモンゴリアンチョップかまして最後の暑さを存分に食らおうぜ!
(俺はもう良いよ、暑さ、、、カモン!秋、、、(^-^))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?