これは土じゃないです。

画像1

土って、買うと重いし、かさばるし、運ぶの大変だし、主婦だし、なるべく、節約をこころがけながら、多肉植物を満喫したいなーと、

ネットで色々みてたら、

珈琲の出がらしで、多肉植物育てることができるらしい、、!!

珈琲大好き!

節約大好き!

しかも、良い香りして、それ素敵だわ!

と、最近、珈琲の出がらしを、捨てないで

缶に貯めて、、、もらってる。

旦那に。

マメな旦那が、毎朝、珈琲を入れるので、

毎朝、ちょっとずつ増えていく♥️

ありがたや✨

これでちゃんと育てば、凄いいいわ〰️。

ちゃんと育つといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?