THE DAY CUT & CULTURE SHOP

こんにちは!

THE DAY CUT & CULTURE SHOP
アシスタント2年目の原武晃大です。

2018年から、毎日ブログを始めました。
アメブロ、ライブドアとやってきましたが、
広告がそのブログの雰囲気や世界観を邪魔しているのが嫌で、よりシンプルなブログを探していたところ

この「note」に出会いました。

noteでブログをやっていくかはまだ未定ですが、
たくさんの方々に自分を知ってもらえるように一生懸命、自分の想いを伝えていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

僕は千葉みなとにあるメンズオンリーサロン、
THE DAY CUT & CULTURE SHOPで美容師をやっています。

そうです。男性専用美容室です。

世の中、女性メインの美容室ばかりです。
だって元々美容室は女性が行くところだったから。
ですが、今は男性も美容室に行く時代。

床屋には行きたくない。
美容室だと落ち着かない。

そんなあなたにメンズオンリーサロン
THE DAY CUT & CULTURE SHOPという

新しい選択肢があります。

ここはBARBERや美容室とも異なる新しいコンセプトのもとやっています。

男性がもっとカッコよくなれる空間。
もっとリラックスできる空間。
ヘア、ファッション、ライフスタイル、カルチャー、全てを繋げる空間。

それがTHE DAYです。

僕たちTHE DAYが新たなスタンダードを創っていきます。

ざっと紹介させていただきました。

気になった方は一度ホームページをチェックしていただければと思います。

宜しくお願い致します。

THE DAY 原武晃大

#THEDAYCUTANDCULTURESHOP #原武晃大 #THEDAY #美容室 #男性専用美容室 #メンズオンリーサロン #美容師 #アシスタント #毎日ブログ #千葉 #千葉みなと