見出し画像

≪3月中テストします≫常設の「服の交換ラック」

こんにちは。
服シェアのお店「THECLO」
を運営するフジナミと申します。

本日はちょっとご報告。
今日から試験的に、「服の交換会」を派生させた、常設の「服の交換ラック」をお店に配置してみました。

試験的交換ラック

画像4

とりあえずやってみようなので、日々改善していけたらいいなと思います。

※服の交換会について※

服の交換会は、THECLOが2021年-2022年の年末年始に開催した「1着持ってきたら、1着持って帰れる」イベントです。服シェアやクローゼットに眠る服の魅力を知って欲しくて開催しました。

画像2

画像3


実は
服の交換会の問い合わせを、開催から2か月たった今も頂いています。また開催したいのですが、前回は反響の大きさに対し協力してくれたスタッフに大きな負担を掛けてしまいました。次回は事前に協力してくれる方やオペレーションを準備をして開催できたらと思っています。

今回の交換ラックで皆さんと関係を構築し、お店も、そこで開催する交換会ももっと良いものにしていけたらと思います。皆さんのご来店お待ちしております。



いまTHECLOでは、来店予約することで無料でコーディネート提案をさせていただきます。(WEBサイトから予約が可能。)ザクロが仙台にあるといいなと思っていただける方は、是非お店でお待ちしております。質問や感想も大歓迎です。

WEBサイト:https://www.theclo.biz/
問い合わせ:info@theclo.jp
(WEBページには来店予約ページもあります。)


過去の投稿はコチラ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?