見出し画像

「服シェア」コーデ紹介(動画集)#5

≪仙台で1年間、服シェア屋さんをした話≫
第5回(閑話)


こんにちは。
服シェアのお店「THECLO」
を運営するフジナミと申します。
服シェアのお店を始めて1年が経ちました。

ここではこの1年での
感じた事や体験の話をしたいと思います。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。


前回(第4回)はこちら ↓


真面目な話ばかり続けてしまったので、
今日はTHECLOのコーデ例動画をいくつか公開します。視覚的に服シェアの楽しさを体験してもらいたいと思います。

➀ボトムスコーデ5選

こちらモデルオーディションを開催した際に撮って頂きました。
自分の持っているトップスに合わせて、お店の中のボトムズでコーデを選んでもらいました。


春のオススメコーデ5選

こちらは、全てお店にある服だけでコーデを組んでいただきました。
こういう動画や投稿を見て「私も着たい」「次貸して」みたいになっていく未来を妄想します。


柄物着回しコーデ

こちらは、なかなか挑戦しにくい柄物をメインに使ってコーデを組んでいただきました。私があまり思いつかないコーデで当日は見ていてとても勉強になりました。


マーメイドスカート(白)コーデ

こちらは、ご自身のマーメイドスカートに合わせてお店のアイテムでコーデを組んでいただきました。いつも着ないコーデにも多数挑戦してくれました!!


THECLOスタッフのコーデ相談(※編集中)

そして、こちらはTHECLOで店員に相談するとどんなコーデを選んでもらえるのか知ってもらいたくてテストで作った動画です。テロップなどがついていないので少し見辛いかもしれませんが、THECLOの雰囲気をつかんでもらえると思います。

いかがでしたでしょうか?
こういう動画が増えれば、服シェアはもっと楽しくなると思っています。


ここまで読んでくださった皆さんにお願いがあります。


THECLOは、
服シェアを知ってもらう為、
赤字覚悟で、1年間走ってきました。
少しずつサービスも知ってもらえるようになりました。
ですがまだ、ユーザーは少なく、資金も遂に底をつきます。
かなり危機的状況です。
この現状を本当に悔しく思っています。


皆さんにお願いがあります。
1年だけ、THECLOを使ってもらえないでしょうか?
お友達にTHECLOの話を、シェアしていただけないでしょうか?

WEBサイト:https://www.theclo.biz/
問い合わせ:info@theclo.jp
(WEBページにには来店予約ページもあります。)



お店では店員がサービスの説明から服を選ぶところまで1から対応させていただきます。1度来て、もし必要ないと感じる場合があってもそれは仕方がありません。まずは、THECLOに触れて頂きたいのです。THECLOは間違いなく、使う人が増えるほど楽しくなっていきます。皆さんにTHECLOを利用してもらえること心からお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?