見出し画像

シェムリアップのオアシスOHANAで冷奴

最近ウォーキングにはまってる。
ウォーキングってかっこよく横文字使ってみたけどまぁ散最近歩です。
毎日いろいろ歩いてるといろんな発見がある。
新しいレストラン、カフェがあったり、マッサージの安い文言でいろめきだったり。
Room availableの標識見ていくらくらいでこのアパート、コンドミニアムは借りられるんだろーっていろいろ考えてみたり。
実際に入ってみて値段聞くこともあります。笑

そんな中、私が経営しているThe City Premium GHから徒歩6000歩くらいに位置してるOHANAに散歩中に行ってきた。
いつもなんか出してっていうざっくりオーダーに答えてくれます。
出てきたのは冷奴。
ご飯食べたから軽いのって言ったら冷奴。
シェムリアップで冷奴。
最高すぎます。

シェムリアップで日本食食べたくなったらOHANAへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?