見出し画像

アーティスト支援プラットフォーム「ArtSticker」に好きなアーティストの最新情報が届く「アーティストフォロー」機能が登場。

好きなアーティストをフォローすることで最新情報が届くようになる「アーティストフォロー」機能を新たにリリースいたしました。

「アーティストフォロー」機能について

「アーティストフォロー」機能は、ユーザーが気軽に、気になるアーティストをフォローすることができる機能です。フォローをすると、アーティストの最新情報(新規作品の情報や、既存の作品の更新情報)を、アプリ内のお知らせやPUSH通知で受け取ることができます。

「ArtSticker」のアーティスト情報や作品情報は、アーティスト本人により執筆・更新されているため、アーティストがどのようなことを考えているのか、どのような気持ちで作品をつくりあげたかをタイムリーにチェックすることができます。
気になるアーティストがいたらぜひフォローしてみてください。

画像4

1. ホームの HOT ARTISTS 一覧や、アーティストページから、お気に入りのアーティストをフォローすることができます。

画像1

2. アーティストをフォローするとアーティストが作品情報を更新した時や作品を追加した時にアプリ内の「お知らせ」やPUSH通知でお知らせします。
※これまでにあなたがスティッカーをおくったことがあるアーティストは、フォローしている状態となっています。

ぜひ、あなたが気になるアーティストを早速気軽にフォローしてみてください。

ArtStickerのダウンロードはこちらから
▶ iOS版:App Store
▶Android版:Google Play

Please follow us!
Twitter | Facebook | Instagram



TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。