見出し画像

カントリートラベラーII

画像1

¥16,800(税込)

カントリートラベラーはトラベラーシリーズの最新作となります。
カントリートラベラーは日々使うバックとして最適です。 財布や携帯、カメラや本、500mlのペットボトルなどが入れられます。 

画像2


マチ(奥行)は15cmもあるのに小型タイプなのでちょっと持ちに便利なリュックです。
革も馴染むとヴィンテージのような味わいが出てきます。
全ての開閉は差込錠タイプなので安全で便利です。

画像3


B5サイズがすっぽり入り、マチ15cmの為、一眼レフカメラやお弁当も楽々入ります。 

画像4


男女共にお使い頂けます。

画像5

プッシュタイプの開閉で開け閉めも楽ちん!

使う程経年変化で、色味だけではなく革の柔らかさ・質感・ツヤが出たりと雰囲気もかなり変わります。

ショルダーベルトは細めなので、女性の方のお出かけバッグとしても色々なお洋服にマッチしやすいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?