見出し画像

逆光

眩しすぎて見えないものでも、美しさは伝わる
何年も前だったけど、本当に感動したなぁ

UnrealEngineはとてもやりがいがありそう。
本当はclusterに持っていきたかったけど、むむむって感じです。誰も関連記事あげてない、、

Fortniteはまた違うツールで作るのかなぁ。

UEとUNITY。。
どっちもできた時の自分がカッコ良いよね
言い聞かせて今日もMacさんつけよう

光が強ければ強いほど、目の前にある目標は見えづらくなる。暗闇に目が慣れるためには見続けないと。逆光感じてるいまはきっと充実してるんだなと思えば、これもまたおおきな一歩。

さー、どんなことから始めようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?