見出し画像

【5分】ゲイあるあるな例文で分かる【LET】の使い方!

Hey guys! LGBT英会話のそうしだよ。動画の解説記事が遅れちゃってごめんねー!


コロナ、マジでやばいよ!! 家が暇すぎるー!


でもコロナ自粛のおかげで、今までずっと先延ばしにしていた英語の勉強に本腰を入れてみようと思ったという声も結構いただいていて、それは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この解説記事読んで、少しでも英語の勉強のモチベーションUPになればいいなって思うから、今日も解説やっちゃうよー!

最近あたしのことをフォローした方はまずこちらの動画をCheck! 

今回は「Let me do it(=ヤらせて)」で使われているLETを使いこなせるようになろう! Letは日常会話では使わない日なんてないくらい、様々な場面で使うから覚えるしかないね!

基本の使い方
LET+人+動詞・・・人に動詞させてあげる


英単語の勉強をする時には、日本語の意味を明確に理解することがめちゃくちゃ重要だよ。


ここから先は

1,461字

¥ 100

支援していただいたお金はLGBTの方のためのレッスン環境の整備に使わせていただきます。よろしくお願い申し上げます。