見出し画像

可愛いを公言できる!?【本音を引き出す】英会話フレーズ

Hey guys! LGBT英会話のそうしだよー!

皆さんはどれだけ自分や他人に対して正直に生きているかしら?

今日はゲイコミュニティにあふれている「もう何度も聞き飽きた嘘」についておさらいしつつ、相手の肩を揺さぶりながら

お願いっ! 本当のことを教えてっ!

と直談判できるようなフレーズについて学習しちゃうよん♡

ゲイってのは本当に罪深いもので、ただ単にご飯を食べたり旅行をしたりするようななんでもなーい、普通の友達を選ぶ際にも

見た目審査を実施しまうのよねぇ(あー、イケナイ、イケナイ)

友達なんだから、「楽しい時間を過ごせる」という共通点だけがあればいいのに、ついやっぱり

ワンチャンあるかも!

なんて淡い期待から、見た目がタイプな子達同士で飲み会だの合宿だの行きがちなのよね。特に合宿!!!

「友達と旅行笑 ハプニングとかないないw」

なんてことを呟いているブスのツイートには、男根争奪戦の開幕を物語るようなギラギラした男達の写真が添付されていることも多いわねぇ。

純粋な旅行をアピールしたかったブスの思惑とは裏腹に、その写真をみたみんなは


「この子とあの子絶対ヤってるわ!」
「あたしも出遅れてちゃいけないっ!」


とよりエロ活動に火がついて、「エロなし友達旅行」なんていう幻のイベントはさらに難しくなってしまうという事態が毎年繰り返し発生しています。

そんなあたし達が日常的についてる代表的な嘘の一つがこちら。

"可愛くないですぅ"

あたしが思うに、GMPD界隈のゲイには(ゲイだけとも思わないけれども)処女信仰のようなものが広く存在していると思うの。

「ケツしたことがなくて...」

というマジもんの「処女」もそうだけど、精神的な処女性を求める人がかなり多い。

自分の可愛さに無自覚で、セックス経験もあまりなく、全体的に自信がない子

...

...

...

そうよ!あたしと真逆なタイプよ!

やっぱ、そういう子がね一番モテるのよ。(モテたい子はそうし先生と真逆のことをしてね

だからさ、どんなに可愛くて、自撮り上げてるだけで何千人って人が集まるような子でさえも

「自分なんて可愛くないですよぉ」

なんて見えすいた謙遜をしちゃうの!

OWN UP!
(白状なさい!)

いやいや、あんたが可愛くなかったら自撮り上げてるだけのつま○ないツイッターに何千人も人は集まりませんっ!

という、ちょっと意地悪な本音がつい出そうになったり、動画でも言ったけれども、

ブスの自覚があるゲイは何十枚もSNSに自撮りを投稿しない!(真理)


でさ、自称かつ他称イケメンのあたし個人の経験から答えると、

普通に生活していれば、自分がイケメンであることに気がつかないはずはありません。


めちゃくちゃ声かけられるし、可愛い子とのSEXは基本断られません。

Stop acting like you don't know it! 
(知らないフリをするのはヤ・メ・ナ・サ・イ!)

あたしは全ブスの経験をしたことがあるから、分かるけどブスは本当にモテないし、人間の欲深さや傲慢さの辛酸を経験することも多い笑

・友達同士で遊んでたはずなのに、自分だけ帰宅させられる
・自分がヤリサーにいることに気がつかない
・イケメングループの子の遊びに誘われない
・まぁまぁカッコイイ人に誘われた時は、だいたい便所役
・「自分、しゃぶらせる時は見た目気にしないからぁ〜」

などなど! ブス時代の辛酸エピソードはいつ話しても聞いても楽しいわよね。今度ライブ配信している時はみんなで盛り上がりましょ♡

とまぁ話を戻すと、結局世の中にいる可愛い子のほとんどが見えすいた謙遜をしてしまうのは、そういう「処女的な振る舞い」を多くの人が求めてしまうからなのよね。

あたしみたいなモテることを公言して誇りを持っているタイプの人間は反感をかいやすいし、その気持ちも分かるしね。

Just say it 
(さっさと認めなさいよ)

なんて外野が言うのは簡単だけど、じゃあ実際にあたしのように

「いつも可愛いって言われます。ありがとうございます♡」

なんて開き直って反感をかったり疎まれたりしても、

誰も責任なんかとってくれないのよね


世の中にはさ、モテだけじゃなくてお金を持っていたり、社会的名誉や地位を手に入れて尚且つそれを謙遜するわけでもなく、公言していてなおかつ嫌われるのではなく、むしろ好かれている人たちっているじゃない?

そういう一般的に嫌われやすいものをたくさん持っているにも関わらず愛されている人に共通していることがあって、それは

【モテる≠偉い】を知ってること


だと思うの。モテてるからといって、相手を利用したり雑に扱ったりしていいことにならないわけじゃないからね笑 偉いわけじゃない。

そういう他人へのリスペクトを忘れない人というのは、自分の長所について誇りを持っていることがすごくポジティブに映るよね。

自分も愛しているし、他人も愛しているみたいな。

だから、そういうリスペクトを忘れずに生活を送ることができれば自分の可愛さについて正直になっても大丈夫なのよ。

むしろ清々しくて聞いてるこっちも心地良いわ♡

だから

Don't lie to others and more importantly, 
don't lie to yourself. 
(他人に嘘をつかず、そしてここがもっと大事。自分に嘘をつくのはやめよう!)


”処女ぶる”だけが相手を安心させてコミュニケーションをとる方法じゃないよ!

相手へのリスペクトを忘れなければ、自分に自信があることが相手に伝わってもいいし、自分を下に見せるようなことはしなくてもいいの。

だから、みんなあたしの後に続くのよ!!(まだ誰もいません笑)

もっと自分の容姿に誇りをもつ人が増えますように♡

LGBT英会話 そうし先生

--------------------------------------------------------------------
この記事は価格を自由に設定していまーす! LGBT英会話やそうし先生をどう支援していくかはこの記事を読んだみんなが決めてください!お金に余裕がある方は経済的に支援をしてもいいし、SNSでイイねや拡散で支援してもらえれば嬉しいし、お好きな方法でどうぞ! 
またLGBT英会話はオンラインサロンもやっています。英語に興味があるゲイ同士で繋がれて交流できるサロンになっていますので、ぜひ参加してみてください。詳しくは公式ウェブサイトをご確認くださーい!
それでは、またお会いしましょー! I'll see you guys soon!

twitter : 
YouTube: 
公式Web: 

———————————————————————————————————

支援していただいたお金はLGBTの方のためのレッスン環境の整備に使わせていただきます。よろしくお願い申し上げます。