見出し画像

砂漠の劇場とは?当劇場の使い方

砂漠の劇場とは?

ようこそ、Theater in the Desert〜砂漠の劇場〜へ。
ここはオンライン空間にのみ存在する、架空の劇場です。

2020年 春。
コロナウィルスの蔓延で日本中の劇場が封鎖されました。
私たちパフォーマーは表現の場を失い、
お客様の笑顔、拍手の振動、感動の涙。
その全てを肌で感じることができなくなってしまいました。

そんな心の砂漠の中に、架空の劇場をつくりました。
 どこからでもアクセスできる、誰だって訪れることのできる劇場。
いつかまた再会できる日が来たら、この劇場は消えてしまう予定です。
その日まで存在する、砂の劇場。

インターネットを通して、どこまで表現できるのか、
どこまで心の鼓動を感じることができるのか。
どこまで楽しんでもらうことができるのか。
誠心誠意挑戦します。
おうち時間にエンターテインメントを。
ぜひお楽しみ下さい。



【メインステージ】

メインステージ にて月に4回以上、ライブショーを配信しています。
記念すべきオープン1stシーズン目はマジシャン特集ということで、
様々なゲストマジシャンを呼んでショーを開催します。
シーズン(1・2ヶ月)ごとにテーマを決めて、
様々なジャンルのパフォーマーのショーをお届けします。
またパフォーマーたちが公演にかける想いなども
お楽しみいただくことができます。

【チケットのご案内】

チケットはフリーパス当日券の2種類があります。
チケットの詳細は→こちら

【砂漠の劇場の楽しみ方(ZOOMの使い方)】

オンラインでの公演を観賞いただくためにZOOMというアプリケーションを使用します。公演前までにインストール、チェックをお願い致します。
詳細は→こちら

【注意事項・質問など】

公演をお楽しみいただく際の注意事項などまとめております。
事前にご確認下さい。詳細は→こちら

【SNS】

各種SNSにて最新情報をお届けしております。ぜひフォローして下さい。
Twitter Instagram LINE@


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?