見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース(2023/9/11)

この記事は2023年9月11日に投稿されたSymbol Blogの記事「SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 11/09/23」を機械翻訳したものです。


こんにちは、XYMシティの皆さん!イギリスでは太陽が輝いており、シンボルブログの最新ニュースアップデートをお届けします。楽しい日々ですね! 😁


TOMATINA

恐らく、Symbolの年次トマティーナイベントで皆さんが楽しんでいたと思います。私も確かにいくつかのトマトを投げました 😁 私たちは確かに、ブロックごとの平均トランザクション数が約70トランザクション増加したことを見ました!

Tomatina Squareは、多くのこれらのトランザクションの責任を負っており、当日になんと33,000以上のトランザクションを生成したようです - すごいですね!

私自身の統計によれば、その日には55,000以上のトランザクションが行われました。これは2022年のイベントの33,628から増加しています! 😊


このイベントに関与したすべての方々、そして参加した方々、お疲れ様でした。2024年には再び同じことが見られることでしょう。次回はもっと大きく、良くなるようにしましょう!

MATIC CRANE

MATIC Craneには今、英語の翻訳があり、このツイートによれば、無料のXYMを獲得できるようです。私もサクッと試してみましたが、予想通り、私は本当に下手くそでした(前回日本に行ったときにゲームセンターで何回100円玉を無駄にしたかは言えません 😂)。おそらく、景品やXYMと交換できるチケットを獲得できるようで、NFTも獲得できるかもしれませんが、100%確信はありません。とにかく、もしかしたらあなたは私よりも運が良く、または腕前があるかもしれませんので、試してみてください!

MOSAIC VIEWER

mikunさんは現在素晴らしい仕事をしており、この新しいモザイクビューアは素晴らしいです!シンボルのアドレスを入力するだけで、そのウォレット内のすべてのNFTを表示します。Mosaic Center、COMSA Unique、Bundle、そしてNFT Driveをサポートしていることは知っていますが、おそらく他にも対応しているかもしれません - すごいですね!ウォレット内でモザイクIDだけでなく画像を見ることができるのは素晴らしいことです 😁

EXYM AGGREGATES

EXYMはまだ開発中で、このツイートのように見えるようですが、複数のアドレスに資金を送金するための集計トランザクションを構築するためにスプレッドシートのインポートをサポートする予定です。多くの方が既にEXYMを使用していることを知っていますが、公式のApp Storeリリースはまだありませんか?もしそうなら教えてください、私もそれを使いたいです! 😁

Amber Angel

「こはくの天使」について知りませんでしたが、コーヒーと美味しそうなバーガーをSymbolで支払えるようですね。Symbol支払いがイギリスで導入されるのはいつになりますか?

BYE BYE BITHUMB

さて、Symbolが韓国の取引所Bithumbからリストから外されたようですね(Bithumb、ぶー Bithumb!)。将来的には考えを変えて再リストしてくれることを期待します。おそらくこれらの取引所は、取引量が増加し、それから収益を得られることが分かれば、Symbolをリストに載せるでしょう。

NODE NUMBERS

これは、過去1年間でSymbolノードの数が減少していることを示す興味深いグラフです。明らかに、XYMの価値が減少したことがノード数の減少に大きな影響を与えたでしょうが、それでも非常にポジティブな状況を描写しています。800人以上がノードを運用しており、私たちは利益を追求しているわけではありません。すべてのノード所有者の皆さん、お疲れ様です。まだノードを持っていない場合は、symbol-shoestringをチェックして、最初のノードを立ち上げてみてください!

SYMBOL FRIENDSHIPS

これは非常に正しいと思います。多くの友情が芽生え、コミュニティメンバー間で本当の仲間意識が芽生えているのを見ています。情熱がたくさんあり、本当に大きな変化を見ています。価格のことを誰も話していない代わりに、Symbolの構築、教育、楽しむことについて話しています。Symbolコミュニティに参加することは素晴らしいことであり、成長を続けていくことを願っています。

HATCHET IN JAPAN

クリスマスには伝統的なKFCのディナーの行列に並んでいることを願っています 😁 また、月初めに日本を訪れるかもしれないので、前回お会いできなかった方々と会えることを楽しみにしています!

THANKS!

読んでくれてありがとう。またすぐに更新します

私はSymbolとNEMの熱心な支持者で、このブログを運営しています。このプラットフォームの知名度を英語圏で広めようとしています。もし報告してほしいSymbolのニュースがあるか、または公開したい記事がある場合は、どうぞお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?