見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース (2024/5/20)

この記事は2024年4月29日にSymbol Blogにて投稿された記事「20 MAY SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 20/05/24」を機械翻訳(ChatGPT、DeepL、Googke翻訳)を用いて翻訳されたものです。



おはようございます、XYMCity!しばらくぶりです(すみません!)。旅行から戻ってきて、また頑張ります。先週投稿しようと思っていましたが、否定的なコメントに少し気落ちしてしまいました。再度お伝えしますが、これは私が運営するプライベートブログであり、Symbol Syndicateや公式のニュースチャンネルとは一切関係ありません。公式ニュースを発表したり、Syndicateが取り組んでいることをコミュニティに知らせたりするのは私の役割ではありません。そんなことをしたら大変なことになります!😅 このブログでは、コミュニティで起きていることをお知らせしたり、日本のTwitterを解読しようと試みたりしています。ブログを読んでくださっている皆さんに感謝していますし、ブログを書くことで、日本のコミュニティの情熱や努力をより理解することができました。あなたたちは素晴らしいことをしていて、Symbolの旗を高く掲げています。自分を褒めてあげてくださいね。敬礼します。

私の書くことが気に入らない人は、私の更新を無視してください。内容やスタイル、失敗と思われること、価格や進捗に関する意見についての苦情は聞きたくありません。このブログはコミュニティの活動や公開情報に関する情報源にすぎません。とにかく、そんなわけで、やるべきことがたくさんあるので、今日の投稿を始めます。

Nex Tech Week Tokyo

これは素晴らしいニュースです。NEMTUSは5月22日から東京で開催されるNex Tech Weekに出展します。今回は珍しく、Symbol上に構築している企業とプラットフォームを共有することで、参加者にSymbolがすでに普及し、実際に使われていることを示す予定です。NFT-Driveも会議で、Symbolを応援するメッセージのライブフィードを表示するようです。これはSymbolにとって素晴らしいイベントでありショーケースになるはずですので、参加できる方はぜひ参加してください。参加できない方も、NEMTUSのブースを担当している人たちを応援しましょう!

取引所への上場

Symbolが新しい取引所に上場するのはいつも嬉しいことです。BTCCがXYMの入金と出金、そしてXYM/USDTペアの先物取引を可能にしたようです。また、賞品が当たる取引コンペも開催しているようです!

技術書展

NEMTUSは再び東京で開催された技術書展に参加しました。今回はSymbolの教科書を宣伝していました。イベントが成功し、多くの人々が本を手に取り、Symbolを試してくれていることを願っています 😊

CoinPocket

新しいバージョンのCoinPocketがリリースされ、そのアプリの背後にいる人物が明らかになったのでしょうか? 🤔

Symbol GPT

正しいかどうかわかりませんが、Chat GPTにSymbol GPTプラグインがあるようです。これが取引の作成を手助けしてくれると思いますし、現在はSDKのバージョン2に対応しており、バージョン3へのアップデートも予定されています。これは素晴らしいことですし、新しい人々をエコシステムに引き付けることを期待しています。

Use Symbol Everyday

日本にいて、頑張って稼いだXYMを使いたいなら、それを助けるウェブサイトがあることをお忘れなく。Everyday Symbolでは、Symbol支払いを受け付ける実際の店舗を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。XYMで買うビールは一層おいしいですよ 😁

EXYM Release

毎週のようにEXYMのアップデートがあるようですね。すでに優れたモバイルウォレットアプリをさらに改善し続けている開発者たちを見ていると素晴らしいです(今のところ、私のお気に入りのアプリです)。

Symbii the Seal!

投稿してくれたOris Dorchさん、ありがとうございます。これは私を笑顔にさせました 😀 新しい非公式のSymbolマスコットが登場しましたね:Symbii the Seal(シンビー・ザ・シール)!とてもかわいいですね。Symbolのコミュニティで彼(彼女?)が登場するのを楽しみにしています! 😁

Happy Mother’s Day!

遅ればせながら、母の日おめでとうございます!私はちょっとパニックになりましたが、イギリスでは母の日は別の日に祝うので、大丈夫でした!来月(?)の父の日の作品を楽しみにしています!


Thanks!

またすぐに更新したいと思います。ネクステックからたくさんのニュースが発表されると思うので、期待していてほしい!

著者(NineLives)について

私はシンボルとNEMの熱狂的なファンで、英語圏でこのプラットフォームの認知度を高めようとこのブログを運営しています。シンボルに関するニュースや、掲載を希望される記事がありましたら、ぜひお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?