見出し画像

【結婚式前撮り】 西野未姫さん 山本圭壱さんご夫婦 ウエディングレポート💍

THE STORY WEDDING は、西野 未姫さんとお笑いコンビ・極楽とんぼ山本 圭壱さんご夫婦の撮影をさせていただきました📸


ウエディングレポート


結婚式を終えられたばかりのタイミングで二人のオープニングムービーを皆さんにもお届けさせていただきました。

初日の撮影から西野さんと山本さんの和やかな雰囲気が見事に捉えられました。お二人の仲の良さが、温かく表現されています。
ふざけ合うシーンや笑い合うシーンなど、色んな角度から撮影ができました。どのショットも、西野さんと山本さんの魅力がいっぱいで素敵でした!

結婚式で流した素敵な動画をみなさんにお見せします♡


撮影の裏側についても西野さんのYouTubeで公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!
カメラの前でも、お二人の心温まる会話や笑顔が溢れ、その様子が映像にも鮮明に反映されています。

和装での撮影風景レポート


西野さんは人生で初めて和装衣装をご着用されたようで、最初は少し緊張していた様子でしたが、すぐに楽しむようになり、笑顔が絶えませんでした。

和装 / 洋装と2日間に渡る撮影でしたが、それぞれのスタイルで違った魅力を引き出し、私たちにとっても思い出深い撮影となりました。
Instagramにも当日の映像がアップされているので、気になる方はチェックして下さい。



▼ 西野 未姫 さん Instagram

▼ 山本 圭壱さん(極楽とんぼ) さん Instagram

お読み頂きありがとうございます!

最後に ウェディング前撮り| THE STORY WEDDING


想いがこもった映画のような物語。

㊗️累計800組 満足度96.7%㊗️
土日料金無料/ドローン撮影無料/24時間受付対応
【公式LINE限定】今だけ¥69,800OFF〜でフォト&オープニングムービーが撮れる‼︎
“セットプラン特大割引キャンペーン”実施中

▼詳しくは下記のURLから