写真家になる!


こんにちは、突然ですがペンネームThe Skyです。
空を見て写真を撮るのが好きでふと、そうだ、写真家になればいいんだって思って本日2023年1月4日に決意。
そうとなれば、と思い初めてのNoteにブログ。
本業は今は教育関係の会社でマーケティングをしつつ大学院に通っているけど空を見て撮るのが大好き!せっかく大学院でアイスランドにいるからこれは絶好の機会。心が揺さぶられるような写真を撮ってみんなで元気に。
空を見上げるメリット
①世の中広いしいろんなことがあるよなって前向きになれる
②外に出ることで気分転換になる
③目に良い(特に近視)
空の写真を撮って空の魅力を伝えることで健康促進にもつながればいいなって思うよ!
みんなで空を見上げて時には写真を撮って健康になっていけたら良いな。
そういう活動をしたいなって思ったよ!
これからよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?